飾り線上

翌日からの彼からのモーレツなアタックに負けて

飾り線下

翌日からの彼からのモーレツなアタックに負けて逢うことになり何度かのデートを重ねるうちに・・・。

その後たびたび逢うことになったので気づかれてしまいました。彼は探偵事務所に調査を依頼していたそうです。全く気が付きませんでした。

私と彼のホテルに入る瞬間、出てくる瞬間の写真を突きつけられ、反論もできませんでした。探偵事務所の探偵さんてあんな所まで写真撮ってるんだぁ(泣)その後慰謝料は当然のこと、探偵会社の調査費も私が払うことに。

浮気していたあのひととも別れることとなり散々な目にあいました。

(-_-メ)。

皆さんも気を付けてくださいね〜。彼は私が意気消沈してぼーっとして歩いているのを見てつい声をかけてしまったそうです。最初のうちは嫌で無視を決め込んでいましたが、なんだか悔しい気持ちと待ち合わせに来なかったあのひとへの仕返しの気持ちや、声をかけてきたのが嵐の二宮似のイケメンだったこともありその場で連絡交換だけしました。あのひとは普段から非常にわたしにやさしくしてくれて別段不満があるわけではありませんでした。

あのひとのことを信じて、あと少し待ち合わせ場所で待ってあげればよかったんですが、若気の至りもあり、こんな大切な日に何の連絡もなく時間を守らないあのひとが許せませんでした。

あのひとが彼の誕生日に電車の遅延で30分ほど遅刻してきたんです。なのに私はダーリンを裏切っちゃったんです。きっかけはとてもささいなことでした。

私は家に帰るため待ち合わせ場所を後にして駅に向かって歩を進めました。その時その彼と出会ったのです。

私は社会人になって2年後に不貞(ま、浮気ですね)をしてしまいました。今になって思えば、なぜ道を外してしまったのか思い返せないんです。

飾り線上

それなのにわたしはダーリンを裏切って

飾り線下

それなのにわたしはダーリンを裏切ってしまいました。きっかけはとっても単純なことだったんですけどね〜。

(-_-)最初のうちはナンパなんて嫌だなと思い無視を決め込んでいましたが、情けない気持ちと私だってまだまだいける^^という気持ちや、声をかけてきたあのひとが昔あこがれていた先輩に似ていたことなどがありその場で連絡交換だけしました。

私自身下の子ができて間もなく浮気をしちゃいました。

今にして思えば、なぜあんなことしてしまったのか解りません。

あのひとは私が元気なく下を向きながら歩いているのを見てどうしても声をかけずにいられなかったそうです。彼は探偵事務所に調査を依頼していました。

いろんな場所での証拠写真を突きつけられ、開いた口がふさがりませんでした。

ここまでやるかぁ。

その後慰謝料は当然のこと、探偵会社の調査費も私が払うことに。

浮気していた彼とも別れることとなり散々な目にあいました。(-_-メ)。皆さんも探偵さん気を付けてください。私は自宅に帰るためその場を後にし駅の方に向かい歩き始めました。

そこでそのあのひとと出会いました。

その後、彼からのモーレツなアタックに負けて逢うことになりずるずると・・・。

その後たびたび逢うことになったので気づかれてしまいました。

あのひとは普段からとっても私にやさしい人で別にダメなとことがあるわけではありませんでした。

彼があのひとの誕生日に連絡なく2時間遅れてきたんです。あのひとのことを信じて、もうちょっと待ち合わせ場所で待ってあげればよかったんですが、若気の至りもあり、大事な日に連絡もせず時間を守らないなんて許せなかったんです。

飾り線上

あの人はいつでもとても私にやさしくして

飾り線下

あの人はいつでもとても私にやさしくしてくれて別に嫌な部分があるというわけではありません。

あのひとは私が目を赤くしてうつむき加減で歩いていたので声をかけずにいられなかったそうです。

彼は探偵事務所に調査を依頼していました。

証拠写真を突きつけられ、開いた口がふさがりませんでした。

ここまでやるかぁ。

その後探偵事務所の調査費用と慰謝料を請求され、別れることに。浮気していたあのひととも別れることとなり散々な目にあいました。

(-_-メ)。

皆さんも気を付けてくださいね〜。

彼があのひとの誕生日に残業で2時間遅れたんです。

私自身社会人になって2年後に不倫をしちゃいました。

今にして考えれば、どうして道を外してしまったのか思い返せません。なのにわたしはあの人を裏切っちゃいました。

そのきっかけは非常に単純なことです。

私は帰宅するため待ち合わせ場所を後にして駅に進んで歩を進めました。そこでそのあのひとと出会ってしまったのです。翌日からの彼からのお誘いに負けて(かなり乗り気だったけど)逢うことになりいきなりホテルにいっちゃって。その後たびたび逢うことになったのでそのうち浮気がばれてしまいました。彼を信じて、もうちょっと待ち合わせ場所で待ってあげればよかったんですが、まだ若かった私は、大事な日に連絡もよこさず時間を守らないことが許せませんでした。

初めのうちは嫌でしかとを決め込んでいましたが、なんだか悔しい気持ちと待ち合わせに来なかった彼と会えなかったさみしさや、声をかけてきたのが嵐の二宮似のイケメンだったこともありメールアドレスの交換だけしました。

飾り線上

初めはそんな軽い女ではないと無視を決め

飾り線下

初めはそんな軽い女ではないと無視を決め込んでいましたが、なんだか悔しい気持ちと来なかった彼が悪いんだという気持ちや、声をかけてきた彼が昔あこがれていた先輩に似ていたことなどがありLINEの連絡先を交換してしまいました。

あのひとはいつもとても私にやさしい人で特にダメなとことがあったわけではありません。

彼が私の誕生日に連絡なく2時間遅れたんです。

わたしは同棲してしばらくして浮気をしてしまいました。

考えてみると、なんで不倫したのか解りません。

彼を信じて、もうちょっと待ち合わせ場所で待ってあげればよかったんですが、まだ若かった私は、こんな日に連絡もよこさず時間を守らないなんて許せませんでした。

彼は私が元気なく下を向きながら歩いているのを見てつい声をかけてしまったそうです。

その後、イケメン君からのお誘いに負けて(かなり乗り気だったけど)逢うことになりずるずると・・・。

その後逢う頻度も高くなりそのうち浮気がばれてしまいました。

それなのに私はダーリンを裏切っちゃったんです。そのきっかけはとってもささいなことです。

あのひとは探偵事務所に調査を依頼していたそうです。

全く気が付きませんでした。

証拠を突きつけられた私は、言い訳もできない状態でした。その後探偵事務所の調査費用と手切れ金を払い、別れることとなりました。浮気していた彼とも別れることとなり散々な目にあいました。(-_-メ)。

皆さんも探偵さん気を付けてください。

私は自宅に帰るためその場を後にし駅の方に向かい歩き出しました。

その時にその彼と出会ってしまったのです。

小さい飾り線上

メニュー

小さい飾り線下

メニュー




Copyright (C) 2014 原一探偵事務所 All Rights Reserved.